返品・交換ポリシー
本返品・交換ポリシー(以下「本ポリシー」)は、atball products(以下「当ショップ」)による商品の返品・交換条件を定めるものです。ユーザーは、ご注文完了時点で本ポリシーに同意したものとみなします。
第1条(返品・交換の対象)
当ショップでは、以下に該当する場合に限り、返品または交換を受け付けます。
- 明らかな初期不良
(破損、欠損、縫製不良、サイズの極端な誤差など、使用前から判明している品質上の重大な問題) - 誤配送(注文内容と異なる商品が届いた場合)
※いずれも商品到着後 7日以内にご連絡いただいた場合に限ります。
第2条(返品・交換をお受けできないケース)
当ショップで取り扱う商品は、応援グッズ等の受注生産・オーダーメイド品が中心となるため、お客様都合による返品・交換は原則としてお受けできません。
以下の場合は、返品・交換の対象外となります。
- カラー指定をしていない場合の色味の違い
(デバイス差・生産ロット差による微差を含みます。色味を厳密に統一したい場合は必ず事前にご相談ください) - イメージ違い・サイズ感の違い等、お客様都合の理由
- 商品到着後 7日を経過してからの申請
- 使用済みの商品
- お客様の保管・取り扱いによる汚損・破損
- タグ・付属品・梱包材の欠品
- セール品・受注生産品・オーダーメイド品・カスタム品
- その他、当ショップにて再販売が困難と判断される状態
第3条(対応手順)
初期不良および誤配送に該当する場合、以下の手順で対応いたします。
- 商品状態がわかる写真を添付し、商品到着後7日以内にメールでご連絡ください。
→ atballproducts@gmail.com - 内容確認後、返送方法をご案内します。
- 返品商品の確認後、交換または返金を行います。
第4条(送料・手数料)
- 初期不良・誤配送の場合:返送送料・再発送送料は当ショップが負担します。
- 上記以外の理由で事前許可のある返送:送料・手数料はすべてお客様負担となります。
第5条(返金方法)
返金は、クレジットカード会社の返金処理、または銀行振込にて行います。
銀行振込の場合、振込手数料は以下の通りです。
- 初期不良・誤配送 → 当ショップ負担
- お客様都合(事前許可のみ) → お客様負担
第6条(交換)
交換希望の場合でも、在庫がない場合は返金対応となる場合があります。
第7条(海外配送の返品)
海外配送の商品は、初期不良・誤配送の場合のみ返品対応となります。国際返送送料は当ショップが負担します。
第8条(ポリシーの変更)
当ショップは必要に応じて本ポリシーを改定する場合があります。
atball products
Email:atballproducts@gmail.com